世界のスーパーカーを柔らかに語るブログ

スーパーカーが大好きなKenのブログ

車と映画〜Audi R8編〜

車と映画…それは切っても切り離せない恋人のような関係…



ということで!!


今回は車と映画について話したいと思います。


今回の車と映画は前回ご紹介したAudi R8です。


Audi R8が出てくる映画といえば、あのアメコミで有名なマーベルの映画、アベンジャーズ ジビルウォーですね!

f:id:bokunokininarunews:20160912122210j:plain

from@ironman.official

この映画を簡単にご説明させていただきますと、ヒーローたちが巨悪に立ち向かうためにチームを結成するんですね、、、それがアベンジャーズです!!


そしてシビルウォーの内容なんですが、なんと!アベンジャーズ同士が各々の正義をかけて衝突するんです!正義とは人それぞれ違う…そんなことに気付かせてくれる映画なんです。感動やーーー(T ^ T) 


と…話はそれましたが(笑)

肝心のAudi R8ですよね!劇中でヒーローが乗っているんです。

その名はーーー"アイアンマン"

f:id:bokunokininarunews:20160912122619j:plain

@ironman.official

我らがダウ兄

f:id:bokunokininarunews:20160912122751j:plain

@ironman.official

ことハリウッドスターのロバートダウニーJr.が乗ってるんですよーーー

その画像がこちら!

f:id:bokunokininarunews:20160912123542j:plain

んーー痺れますね〜!!

ちょいワルオヤジにちょいワルスーパーカー

最高ですね!是非皆さんも映画を見てそのシーンを見つけてみてください(笑)