世界のスーパーカーを柔らかに語るブログ

スーパーカーが大好きなKenのブログ

ランボルギーニ ディアブロの最終系『ディアブロGT』

みなさんこんにちは、今日もスーパーカーの記事楽しんで頂けてますかー??


今回の気になるスーパーカーランボルギーニ ディアブロGTです!ディアブロGTとはランボルギーニ ディアブロが目指していた理想であり、それが現実となった姿、それがディアブロGT。


ディアブロとはスペイン語で『悪魔』という意味で、イタリア語ではディアボロというそうです。そのディアブロの最終形態GTはドラゴンボールで例えるならまるで、フリーザー最終形態のような、セル最終形態のような存在だと言えるでしょうね。(笑)


そんなディアブロGTはこーちらCheck it out!

f:id:bokunokininarunews:20160913093749j:plain

from@mattyb727

f:id:bokunokininarunews:20160913094035j:plain

from@World's Hottest Lamborghini

f:id:bokunokininarunews:20160913094334j:plain

from@marco

圧巻ですね!とくに下からのアングルとても好きです(^^)

ディアブロはお尻がセクシーですよね!とにかくお尻がセクシー!ランボルギーニの中でも1位2位を争うくらいなんじゃないでしょうか??(笑)


バンパー、フロントフード、エンジンフード等にはランボルギーニが開発した「アウトクラーベ」という複合素材が使われていてこれを使う事によってボディが軽くなるんですね!なるほど!素晴らしい!!



みなさんディアブロは何色がいいですかー??僕は1つに決めらんないなーー笑

けど、オレンジが好きですかね!